なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

内定など、ご報告

正確には内々定という形だと思うけど 内定の連絡きました! 6月になる前に内定来てヨカタ。 うちの大学の学科では、今の時点で ほぼ半数の人が内定したとか。。何とか。 落とす輩居れば、拾う神居るというような感じで(ん?w) 内定をもらった会社は規模はやや小ぶりなものの とてもいい仕事をしている会社です。 職場環境もよさそうでとてもアットホームな雰囲気だとか。 実は月曜受けて帰ってきてから ゼミへ行ったら、先生に内定の連絡来てたそうで 受けてから僅か8時間未満で知らせを受けた事に。。 先生は帰り際だったのに飲みモードにw 勝ち樽と珍しい発泡酒を飲み飲み、中華街のおいしいシュウマイ(後に紹介します!)や珍味、馬刺しの燻製を食べ食べ その日は浮かれ気分でした。 結局、場所替え1時頃までレストランでご飯食べーのおしゃべりーの。 次の日(火曜)授業を何とか受けて、また飲みに繰り出しましたw 串鳥。。いつ行っても焼き鳥おいしい。 そして今日(水曜)は、ゼミにてやきそば&ギョウザで再度の内定祝い&教育実習壮行会w(先生に言わせると飲む口述に過ぎない) ここまで飲む日が続いてるのは自分にとって稀。 少し浮かれてたのかもしれない? いや、飲むのは必然の流れだったはずだ!・・・・・・ ゼミ研究では火曜にケツ叩かれてるので 早々うかうかしてる場合でもないんですがw 休んでいる間の宿題もたまってるし。 鬱モードで    終 旅行記、写真は後日、あげて行きたい・・・ んーゼミ室で書く手もあるが、その前に遊んでそうだ。