なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

森博嗣ほぼ全点フェア

CA331593.jpg
武蔵小杉駅近くのTUTAYA小杉店で森フェアーを開催中。 非常にすばらしい!w他の書店でも是非やってもらいたい企画。 漫画とかも、たくさん買いたかった。 すばる氏との共著作品もたくさんあった。 帰りのときに遭遇したなら、絶対にほしいものを買っていたに違いないw 面接前に遭遇したので、荷物の制約上、お金の問題上買うわけには行かなかったw でも、猫の建築家文庫版を購入。 帰りの飛行機で見る。 絵は佐久間真人氏のものだけど、とても良。 "雪の日に" の作品がお気に入りかな?内容的にも。 "猫はねずみを見ています" タイトルを見たら必ず、本ページに戻り確認しますw 確かにねずみらしきものが書かれている。しかし、 猫の目線は、もっと手前に落ちている気がするのだが・・・