なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

さつき!

ゴールデンウィーク前半は寝引きこもり。 そういえば、水芭蕉とか近くで見てきました。 あとは、家族でちょっとおしゃれなところへ外食。 お通しが525円と意外なものを取られ、ぶーぶーものでしたw ネトゲとかも誘われて久しぶりにやってみました。 さくさくレベルが上がっちゃいますw 全然、世界観とか、操作も覚えきれてません; あとはyoutubeよりdivxStage6だぞっ。 と言っておきます。。 今日は、朝から16時まで講義。 その後、ゼミの教授誕生パーティ?orH君の内定祝いに掛けて飲み会。 パスタとパンケーキのミスマッチ 今日はそんなに飲んでないで食べがメインだったので、もう復活。 夜はこれからです。