なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ぐぇ!2

就職の話 全然連絡が無いと思ったら就職課で止められていたみたい。 2日ほど・・・ 最速メールしたら早速帰ってきてました。 結果は見送り。o(^-^ な (-_- ん (-。- だ (・_・ っ (・o・ て (゚д゚;; えええええw 第一志望で、どれだけ企業研究した事か・・・ 仙台まで行った交通費と企業研究した時間と 1週間も待たせた時間返せw 就職に権威ある先生に前日聞いたら、 あまりいい顔してませんでした。 なぜかというと、取る取るといい顔しておきながら、 学閥で選ぶ所らしいとの話。 まぁ受けてよかったかな。でもいらないなら 1次でスパッと落とせばいいのにね。 ゴールデンウィーク前に言われてこれじゃ 休むに休めないな~w とりあえず落ち込んでも仕方ないので、(夕飯後不貞寝けど) すぐに、次の企業探し始めた。 今度は、道内に支社などある会社も探してみる事にする。 既に候補企業が上がってきたけど、北海道に支社すらないw 微妙。よって却下 大手でLSIデザインの仕事進められたけど、 PCの前に張り付くのはいやだ。 でも説明ぐらいは聞いてもいいか。。 せっかく勧められたし・・・ んー