なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

(´゚ё゚`;

昨日はゼミの内定だの何だの理由つけて、ゼミで飲み会でした。 鍋物で味は2種類用意。キムチミソと鶏がらしょうゆベース。 当初は9人?の予定だったが、前々から声をかけていた他ゼミ4名ほどが突如参戦 用意してた使い捨て皿が足りず、普通の皿を出す。 食べ物は、何とか足りた。 酒はビール・3種・日本酒・焼酎・ウィスキーが振舞われた・・・ そして極めつけはスピリタス・・・ Oゼミ室で持て余していたものを持ってきたと 燃やして処理しろと小一時間問い詰めt(ry そして、ちょっとのはずが、ここぞとばかりに、お猪口3分の2ぐらい注がれる(゚д゚ )(調子が万全じゃないのに。。) 感想は・・・ヤケド!注意イタイw飲む前に蒸発するしw96度オソロシス 結局、氷で薄め、未だムリで、お茶で薄めー飲みました。 そして飲んだのが間違いだったことを帰り歩いてる途中に知る。 もう下水溝にゲーゲーよ 帰った後は即寝。 ゲーゲーが良かったせいか?w苦しまず、調子が良いw