なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Worry(ウォーリーをつぶせ!?)

今更だが、北海道から出ると、北海道で親の面倒は見れない可能性が高い。 もう15年か20年もすれば、何か手助けが必要な時期になってくると思う。(今の状態でも雪かきとかでは腰を痛めただのひーひー言ってるのでw)どうやってくのかなと思ってるんだけど・・・ 可能性は色々。高そうな物から順 ・親の移住。(現実的。特に離婚などが有った場合は可能性大。ただ環境対応できるかの問題も) ・老人ホーム(お金が無い。) ・Uターン転職。(就いても居ないのに。。いまの所この選択は考えられないw) ・偉くなってその会社の事業所を作るw(技術系なのでまず無理。それと老人ホームが先にw) ・放置(人間として・・・ry) あまり選択肢が思いつかない。。 もう一度、話してみるか(´・ω・`) 母とたまたまそのような話題が出たので切り出してみた。 全く他人事のように考えているのか分らないが考え無しのようだ。 本当にどう考えてるのか分らんヽ(´Д`;)ノ そんで行くのに賛成反対との意見では、 元々、行って欲しくはなかったらしい。。 15年、20年後の話でそんなこと心配しても始まらないと思うかもしれないが、ある程度の考えは必要かと。。面接で突っ込まれる可能性有るだろうなと言うのもあるし、真面目にね。。