なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

函館

朝の10時に札幌を出た。 函館に着いたのが15時半ぐらい、自動車で山に上がる場合、観光バスなどを優先するため22時過ぎからとなる。その待ち時間。。 先ずはラッキーピエロと言う函館では有名なハンバーガーショップで、昼食。函館人の言うとおりハンバーガーは美味かったです。。 太っちょバーガーは辞めた方がいいと思いますw絶対もたれますよ で、まだまだ時間は余ってますねぇ・・・ ヤマダ電機でマッサージ機占領。 一応専任の人が居て、アレコレ世話してくれましたよ。 それでも20,30分が限界でしたね。付きっ切りですからね 放置されてたら寝てるんでしょうけどw(どおりで使ってる人が居ないわけだw) まだまだ時間が余っていて、ゲーセンへ ゲーセンではコインゲームが1000円で100枚付いてくる 中々の設定。 ゲーム自体もそんなに難易度が高い設定ではない。 nakaはルーレットで、仕組まれていると分りながら掛けて負けたw イトクヤシ(´・ω・`) 時間も大分いいところになって退店し、車で時間をつぶしてから登りに行きました。道はかなり狭いけども、まぁ普通の自動車なら、余裕だったみたい。 写真はお決まりの夜景と松前城。。(城は見えませんw) おきまり
CA330734.jpg