なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

ワッハッハ

我が家では昨日辺りから暖房が動き始めました。。今日は例の暴君低気圧せいで風が強く、向かい風。バイトに行くのがひと苦労でした・・・ てか、警察に捕まって、自転車の防犯登録調べられましたよw お仕事お疲れ様ですと言いたいところだが、こちらも急いで仕事先に向かってるわけで、照会に少し待たされるから、参ったね。 これだけじゃ、つまらないのでその時の状況でもレポートしますか。 naka「風強いし、おまけに向かい風だし、、急がなきゃな(チャリを必死にこぐw)」 naka「ん、何か前に警察の車止まったぞ・・・なんだろなー事件でもあったのかな」 naka「まさかオレか?w」 naka「あれwwこっちに近づいてるw間違いなくオレだ( ゚д゚)」 k察「こんにちはー風強いですねぇ。自転車のほうちょっといいでしょうか」 naka「何だそれか・・・(´゚ё゚`)」 幸いnakaは自転車を盗んだりしませんので、問題無しですよ(´・ω・`)