なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

昨日の出来事

先ず、朝駒大苫小牧が、9回裏での劇的逆転勝利。 9回の1アウトまでは、ダメかと思ってたよ。。 自分は、昼のバーべキューのため、サヨナラ勝ちする場面は外に居て逃したんだけど、すぐに分った。 なぜなら、周りの家々から歓声が聞こえてきたから。ものすごかったですねwいつもは静かな住宅街から上がる歓声は結構不気味でしたw お昼は数人でBBQ! お肉とお肉とお肉・・・野菜無いじゃん!w とりあえず旨かったです。そして暑かった。。 夕方からはバイト。 先ず来て早々、レジの鍵を持って帰った事が発覚。 言い訳があるが、もって帰った事には変わらない。 感極まってか、主任が涙目(・∀・;)ぅ・・・ その後レジに入って一番最初のお客さんに、 クレームを付けられました。 ガスコンロのガスボンベを少し押し込んだ事と、売価ミス、売価ミス後の謝罪に誠意が見られない、とこの3点のクレームを責任者(2人も)を呼んで、20分ぐらいネチネチ怒っていたようです。 このタイプ前に一度経験済みです。 どうも腹の収まりの悪い人というか、一度こちらに非があると、 もう止められません。ひたすら、謝るしかないんですよね。 幸い2人制でレジを止められない事から、ひたすら謝るというような事は無く、「責任者呼んでこい!」だったので、上の人に対応してもらいました。。 後で変な狭い備品庫みたいなところに呼ばれて2人に、お叱り(指導)を受けたのは言うまでもありません(;;´-ω-`)コェェw なんだか、最近不調ですね。 過不足は3日連続で出してます。ただし今日は、応援で入った別の人が過不足を出した可能性が極めて大だけど。。 今日は改めて客観的に見るとレジのカギ持ち出し、クレーム、過不足。 辞めさせたいバイトNo,1かも知れん その前にこっちから辞めたいんだけど、辞めんw とりあえず一時の事と思い、冬までは辛抱だなと思居直す今。 まぁレジの仲間の方にはガンと宣告された方もいるから、それと比べると、微々たる物かもしれない。