なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

夏の暑さにも負けず

夏の本格的な暑さが続いてますね。 本州の方では38度を越えた地域もあったり、驚きですね。 冷房病にならないように! 体は暑いところから寒いところへ 短時間でいったりきたりしていると、 体温を調節する神経がやられてしまいます。 体調を崩さないよう、気をつけて下さいね。。 さて、北海道自体は、30度超えない日が結構多いのですが、 自分の部屋は、屋根裏からの熱気など影響して、暑い。 今のところ34度ぐらいになったのを見てます 今日でも33度越えてました。PCなんて触ってられないww しっかしこの時期目覚めが悪いw 遅い時間、気温の上がってくるときに、 その不快さで目覚める物だから、不快!不快! しかも寝て居るところは、2階の天井の近くだから あちぃ!あちぃ!35,6度ありそうw 気分悪いw