なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

今日は・・・続き

車2台でお寺へ。 内1台は、自分が運転。 軽のターボでもやはり、余裕があまり感じられない。。(高速) 4000回転台でかなり踏み込んでもトルクが余り無く機動性が無い。 更に踏み込むとシフトダウンして、危険w ・自宅→お寺→自宅→お寿司屋(昼)→北広島→自宅 のような経路。で走行距離は160キロぐらい。これでも疲れた・・・ 夜は、ゆすらへ。 定番にとんこつが新登場。 従兄弟方々は、流行に気を取られとんこつを。 ...がちぢれ麺でそのままだったのでとんこつに合わなかったようで 何か可哀想でした・・・ 自分は味噌を食べた。うんw やっぱり、ゆすらは自分に合ってる。美味しいと思うし。 ちぢれ麺に絡むスープが絶妙です。 さらに/// 昨日は、テツヤへ行ってきました。 うーん・・・お腹が減っていないせいか、余り美味しさを感じなかったです。(味噌)ウムム・・・今日からゆすらファンになりますヽ(´ー`)ノ なんか従弟に付いて行っておいしい物食べまくってますw 幸せですが、明日の午後テストがヤバァイです(・ω・;;) 追試食らったし・・・1も!; あぁぁぁ('A`) ・ ・ ・ でも気にしないで 寝ます(・∀・) 午前中に(´゚ж゚`)ウッ…ガンバル