なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

Let's正装?盛装!

うん、それは、森のミステリィを読んでたときの事。 盛装・・・という言葉が出てきた。あれこれって、正装が正しいんじゃないかと思ってたんだけど、2度も出てくるし、誤字とは考えにくい。ちゃんとソレはそれで意味を持っているのを知った。 ///WORD/// 盛装とは、女性などが美しく華やかに着飾ること。また、その服装。 正装とは公式の場所や場合にかなった正式の服装。 ///fin/// んで、ネットで調べてみたんだけど、盛装ってどんなもんかと 調べたら出てきたページがなにやらおかしいw これが盛装?
一人変ですw 何かポーズをとっています。 とりあえず暇なら覗いてくださいよ(・∀・) http://www.phoons.com/jp/formaloutfit.html TOPはこちら http://www.phoons.com/jp/index.html あのポーズの名前はフゥーンだってw 世界中各地で撮られているらしいその写真たち。 見ていると中々楽しい。。