なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

森森 恋恋蓮歩の演習読了

簡単なストーリィの紹介 主となる、事件の場面がかなり後半にあるという森には珍しい構成。 これが、緻密な伏線を張られてていたとも知らず。。 で現場は豪華船での・・・ですよ。注目すべき点(何処に注目してもいいのですが、、)は殺人らしき物に在らず、前作よりつながりがある、関根朔太の自画像の行方ですね。 ///// もうすっかり騙されました。 ○○○が○○だったとかw最後に思いっきりやられた感がww にしても、各務亜樹良とか、お姿を拝見したいデスナw 顔のディーテルとか詳しく書いてないから、幾らでも想像で来ちゃうんだよね 練無君の女装はあまり見たくないですがw 幾ら頑張っても、リアルではムリかと。。 次は、6人の超音波科学者です。既に読み始めて、ちょうど橋が爆破された辺り ///メモ/// 次回のblogテーマは盛装。