なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

すっかりバイト日誌です(´・ω・`)...

昨日は他店視察に行ってきました。同系列にもw それで、うちの店はそこそこお客が入っているんじゃないか と思っていたけれども、他店を見ているとどうも、規模との違いなど・・・根本的に違う混み方してましたねぇw 違う見方を学びました。 さて、ココで今日のバイトネタでも忘れないうちに 書き込みしておこうかなと。 今日は最初場所的に暇な位置で更にお客さんが入らないものだから・・・ 暇で暇でw3時間何をしろと... その後は、いつもお客が居る1番レジ...ギャップが激しすぎるww その後、適度に入るところで落ち着いたといった感じの勤務でした。 まだ記事があります、、多少愚痴くさいので移動。fc2では初の追記。 今日はお客様の粗相を1つ・・・皆さんはこんなことしてませんか? 1番有りがちなのが、取りやすいところにおいてある袋を勝手に持っていく方。ひどい人は、空いてるレジの袋掛けの所から何枚も持っていく時もありました。 はっきり言いますが、あのレジ袋タダじゃありません。 無断で持ち出すという行為は窃盗にあたります。気をつけてね! 特に最近は環境にどうのこうの、石油高騰だので、レジ袋も削減しようと、動いてるわけですから...そこら辺は察しろwと言いたい(´・ω・`)