なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

一杯どぉ? てすとしっく

20060717022109
写めは小樽のオルゴール館にある人形だよー。 タイトルと合ってません?w 改行たくさん入れてみました どうかな か い ぎ ょ う さ れ て ま す か ? ウザくて     す      い       ま        せ         ん んで、レポやら勉強が進まないと言う現実。 明日は突然7時間勤務になったのでやる気が。。 というか、火曜テストじゃんウワーン!! 絵文字もいくつかテストしてみます  どうだろうさて 勉強はいづこへ