なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2007-09-04から1日間の記事一覧

長崎@寝る

あちこち歩き回ってきました~。upする暇がないですw 明日はバス中心に回る予定。

お客さん長崎だよー

まぁ寝てましたw 1230にアラーム鳴らしておきたもののまだ到着していないと思いきや、題目の声がw 1時間、長崎のパン フレットを見てここ2日のプランニング。 ほぼ決まった。

特急かもめ

たまたま金券ショップで2500円の文字を見つけ時刻を確認し、購入。 バカ臭いw 椅子がちょっと良くなったぐらいであまり早くなった気はしない。

上手く乗換出来ない

適当な予定より熊本を早く出た。 でも到着時間は同じ15時不満w 特急を上手く使うと12時。 でも3000円ぐらいかかるからやめた。2000円程度なら考えたけど。 熊本→長崎の場合 18きっぷ使いは933発で行くといい。15時前に着く。

熊本ステーション

白基調

熊本も

8時移動開始、残念だけど熊本はこれでお別れ。16時間ぐらいの滞在w バスがたくさん。 でも多すぎて人のってない気がするw 市役所通りには視界に10台以上走ってるw バスセンターも札幌より広いと思う。

熊本周遊バス2

最終便だった(降りると他の手段で帰らなければいけない)ので乗客がnaka一人。 プラスに捉えると貸切ともいいます。まぁ、熊本城で置いてきぼりを食らいましたがw

馬桜@馬肉ゴマだれ丼 量がすくない。 ゴマだれのせいで馬肉らしい味がしない クーポンでモルツつきwチャージ300円とられて1180円

熊本城2

復元時の模型。 模型でもこれはすごい。