なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2007-08-28から1日間の記事一覧

@寝カフェ

例によってまた。。広島はホテルにしようかまよってる 三ノ宮の北口駅前ポパイはOPENしたてぽい。 今まだ個室には入っていないが、ほぼ壁で分煙化されているみたいだ。 シャワーも載ってなかったがちゃんとある。ランドリーもあるのでかなり重宝しそう。肝心…

夕飯@三宮駅近く「神戸チキン」

今日はちょっとだけ奮発。 それでも2500円ですんだけど。 ステーキなら軽く万超える。。 ビーフシチューを注文。 シチューというより肉を味あわせるかんじで、肉は牛すじ。 ポテトはコンソメ?のような味が付いてかつジャガイモのうま味がとても感じる。 キ…

夕焼けと空模様

空が綺麗。

神戸市役所2

神戸市役所は1号館の展望室へ無料で入れる。24階だ。 んで下を見たら…太陽光発電パネル。 ちっさ! 本当は花時計でギリギリじゃね?w

神戸市役所1

高い建物。 その下に花時計が設置してある。花時計は役所屋上にて太陽光発電で動いているとのこと。太陽光発電は役所にも供給している この話のソースはシティループバスのガイドさんより。250円でひと回り(下見)してきた 気になったのは、言葉のアクセン…

三ノ宮

まちーこうべ

電車

北海道の通勤電車よりデザインがいい~ この写真は走ってるところを撮った写真。わざわざ先頭までは行きませんw

フライング

まいうーw これから神戸デス

おおさか

食べるとこさがさんと!

時間を

よくとれてる?

やっぱり寝不足

列車に乗ると眠くなるってどんだけ…

金沢21世紀美術館その2

人が溺れてまs デジカメから移す方法がわかったので載せてみた

これやばくね?

無人列車。バレバレかw

新快速はハヤイ!

本当はやい。 区間平均時速は九州で運行されている特急よりも速いそうで。。18切符利用者には助かる。。 ところで慌てて乗ったら行き先が逆だったって、どういう事でしょうw 1分違いのホーム隣でやられました(>_<) 30分のロスで助かった…

名古屋三菱電気

でか一い ひろーい

メモ

日程 予定金額 ------ 移動費:8千+2万+34500(18切符*3)=62500yen 15日間分の食費:20000yen 宿泊費:45000yen 外遊費:40000yen 計16万7500yen ・・・・・・(;@∇@) --------------- 食費は、船は持込で浮かす。ほか1日1000~1500円を基本として 美味しい物がありそ…

おはよぅー

昨日は中途半端なblog記事で失礼したw あの炎天下の中トータル6,7時間は歩いてたから 脳みそも溶けていた様だ。よく倒れなかった 事実、地図とは反対方向へ行ってみたり。。 ほんと、周りの風景的にはここに森の家があってもおかしくないなって ところ、あ…