なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-09-06から1日間の記事一覧

宇都宮ー

そう言えば、ご出産されたそうですね。昼間キヨスクで号外見たよ つか、宇都宮からの新型車両?かなり速いw 2338到着予定。 トイレ…探すか

福島着~雨だねぇ

さてさて、降りてからトイレへかけて行ったnakaですが、乗り換えに間髪で置いて行かれました。これにより、2時間遅れで東京に着きます。 至極過酷ですw 北海道からずっと着ていた人たちも先に行ったことでしょう。 教訓:北海道&東日本パスで着た福島では、…

goodby仙台

これから快速に乗って福島まで行きますゎ 因みに、サボテンで携帯を充電させていただきました。柔軟な対応でgoodでし

とんかつとご報告

只今仙台までつきましたよ~時間に余裕がありすぎるので昼か夜か分からない御飯を食べてます。色々食べてるので食欲は少な目 でも試しに食べた牛タンは旨かった(*^o^*) 長いこと揺られているため体調は下降気味 電池モクモク事件のとき目の前にいて注意して…

あゎわゎ

あれは貧相な造りのためショートしました(;_;) 煙モクモク あわや、火事手前。 ワロスwとしか言いようがないw 盛岡出発しましたがしばらく更新は止まります(T_T)

はぁ(Θ_Θ)

駅の前に近寄るおっさん。 何をするかと思えば 立ちションw …目の前にトイレ有るんですけど そしてこの記事を書こうとしたら、電池切れた。でもこうして書いてUPしてるのはアレのおかげ!

役に立つか?!

電池が切れたらこいつに頼るしかない。。更新が途絶えたら失敗したってことでw

金田一温泉

はいりてぇー ---- 入りたかったなぁ。

八戸から盛岡へ

とりあえず携帯の電池がない!残りひとメモリ。 電波切りながら使ってきたがやはり使いすぎw それと妙に画面が赤い気がする…壊れる前兆だったりして(〒ω〒) 列車メモ この列車は画像中にもある通り、いわて銀河鉄道という第3セクターが運営していて、18切符…

金太郎

この貨物列車、側面に金太郎の絵と文字が書いてありました~それだけ

旅のお供その2

なんか増えてます。

列車

古いね

あおもりぃ~

ファミマに行ってみた。手作りのシーチキンがおいしいで砂 フェリーも駅から見える。 ハトは駅の中に居たんですが、札幌の鳩より近づいてもあまり逃げない気がしま あの歩いている時の首振りをどうにかして止めてやりたいw

到着前にご来光ですゎ

お゛はようございます~

睡眠時間は2時間未満で。。もう少しで青森です。

方針けってーぃ

えぇー、名古屋ボツとなりまして苦肉の策としましてw 新潟てす。 着くのが0時 出発が4時(Θ_Θ) おまww 寝るだけじゃん! 後で調べるけどネットカフェやカプセルホテルがなければ、駅寝(-_-#) 危険な香りが漂ってきました~ 只今函館につきました。んー列車…

あぁ東室蘭

酔っ払いじじぃが、警察に連行かw 警察着たんだけど(-з-) 乗車拒否とか言う言葉聞こえたーw アナウンス「警察の方が降車するよう説得しているため遅れています」 うはwwこんな事も有るのね(>_<) しかし、降車する事は無かったようだ。予測ではまた降ろさ…