なかぼん33(・∀・)blog!!

やりたい放題書き綴ります。

2006-09-05から1日間の記事一覧

練るそして寝る

苫小牧明るい! 夜なのでかなり景色が単調。今、時刻表見ながらいつ帰ったらいいか逆算してま。 終わったら、東京上野までの時刻表と線路、列車番号もUPして、寝る予定 なんか一人(60から70の男)泥酔して車掌さんに怒られてるw禁煙車で煙草はまずいね。

旅のお供

ノーラントー

まだ空いてるけどどうなるか

ナーランダー

写っている電車は一番新しい型の通勤電車?しかしボディは汚れや一部サビも見える

札幌-青森 急行はまなす2200発に乗るのだが、時間があるので、食事。後で時刻もupしま 玄米ガパオの石焼き御飯 あちあちw 木のトレーから炭のにおいが…熱すぎたけどなかなか美味しかった。(ただ玄米使ってるのか分からないところが怪し。)

ホカホカ北海道&東日本パ

買ったよー。 乗るで

出発

どたどたしながらも、家を出ました。 忘れ物がないと祈るしかないで砂w 今の所東京まで、乗る列車が確定してます。 どうしても日中に東京に滞在したいので、金沢×名古屋△(微妙な感じなので暇な時に調べる) 18切符どないしょ /// 有効期限切れましたね・・・

あら…

わざわざ買った、18切符は、不要な感じがしてきた 北海道&東日本パスが1万円。 しかも最大のネックである札幌-盛岡間をスムーズに通過する事もでき、札幌からは夜行乗る事ができる。。好都合! 意地でもJR東日本の路線から出る必要があるデスナw

そして

先にも書いているが、18切符を使った旅をしようと、腰を動かしたのが、昨日の昼。そして出発は恐らく今日の夜。18切符は速達で夕方にはつくはず。オークション様々です。 恐らくは北海道から東京辺りまで(気力があれば名古屋ぐらいまでw)出てきて、引き返す事にな…

突飛な旅

突然ヤフオクで18切符を売っているだろうという事に気付き、即購入w 速達で明日の夕方には届くそうです(´・ω・`) なので恐らく夜からの出発になるかと・・・ 何たってこれから計画立てますからね(・∀・;)時刻表かってきたモンw 4日分の時間しかないので、九州や…